INTERVIEW #01

稲葉美奈

Mina INABA
Jr.スタイリスト / 2021年入社

どんな学生だった?

美容学生時代はワインディングばかりやっていました。
全国大会出場を目標に毎日頭からワインディングが離れたことはなかったです。シャンプー室でも、電車の中でもやってました。


学生時代にいちばん熱中したことは?

高校生までは新体操をやっていたので全国制覇を目指していました。朝から夜までずっと体育館にいました!
小1からやってきた新体操で忍耐力がついた気がします!

エントリー理由を教えてください。

とにかく面白そうなサロンという印象と、高い技術力を間近で学べることが志望理由でした。
入社前からレッスンに参加できたので入社後もスムーズにサロンワークに入ることができました。

やりがいや面白さを感じる時は?

友達はもちろんですが、SNSから連絡をくれる方が増えた事で私にやってもらいたいと思っている方が多くいることがすごく嬉しいです。

今後の目標はありますか?

私にしかできないデザインを作り続け、先頭を切りセミナーを開いたり、私みたいになりたいというMARKETエントリー者が増えるような人材になります。